仮想通貨でシステムトレード

仮想通貨のシストレを頑張るブログ

シストレメモ

シストレメモ

 

今回作ったストラテジーはとてつもなく簡単な内容で

これで良いの感があるが、ちょっと見つけたことがあるのでメモ

 

このストラテジーをFXでも応用できないかと思い

有名なKu-Chartで各通貨ごとの分析をしてみたら驚いたことに

今回のBitcoinのストラテジーと同じような特徴が出た

 

これを使ったらKu-Chartでも利益の出るトレードが組めるのではないか?

FXならスプレッドも狭いだろうし、BITCOINより利益が出そう


Ku-Chartは既に界隈の人の発言で単純にテクニカル分析をしても無意味で

それぞれの通貨のKu-Chartの動きの特徴をみるべきだというのが分かっている

(まあこれもテクニカルといえばテクニカルかもしれんけど)

 

BITCOINで利益が出たらKu-Chartの方も調べてみるか